FC2ブログ
昨日、大学の後輩の 結婚披露パーティがあり、 行って参りました。


結婚式は、何回行ってもいいね。




旦那さんと、私は、結婚ちょうど10年。

人の結婚式は、自分が結婚した頃に気持ちが戻ったり(初心に返るってやつですね)、時には、我が子が結婚する時の事を考えたり。。。


なんだか 最初から感動しちゃって(^^ゞ


なんか、キュンってなって 泣きそうでした(^_^;)




そして、私の後輩(新郎)の 後輩たちが 新郎を入れて 合奏! 打楽器専攻だった人ばかりなので、打楽器の合奏♪

みちくん 結婚式


あっ そうそう、だいぶ前に このブログに書いた、タンバリンに感動したってやつ、この後輩です

その時のブログは こちら → 2009年12月タンバリンに感動



やっぱりいいね。結婚式。

そして、何がいいって、やっぱり 音楽 最高!

そして、そして、やっぱり 合奏、いいよ。



こうして、卒業して何年も経っているのに、先輩の結婚式に集って アンサンブルをしてくれる後輩たちがいる。。。

言葉では、あらわしきれないけど、最高!素敵!



そしてそして、あっという間に、楽しい披露宴も 終わりに近づき、



新郎新婦の ピアノ&歌&ドラム。。。

「おかげさま」と言う曲でした。





ジーン。。。



また、泣きそう(>_<) 

良かった~!



そして、思い出す、自分の結婚式。

その時だけの、マリッジブルースを 旦那さんと私で結成(笑)

ギター&歌&ピアノで やりましたよ。練習時間が全く取れなくてね?大変だったけど、喜んでもらえてよかったよね。きっと、あれが最初で最後かな?(笑)






っで、、、新郎より、あいさつ。


これがまた、いいの。みんなのお陰で~っていう事を言っていたよね。



また、泣いた。




ホント、涙もろくなったわ(^_^;)





素敵な、結婚式をありがとう。夫婦っていいな。家族っていいな。音楽っていいな。人のご縁って最高!を 再認識させてもらいました。ありがとう

いつまでもお幸せに。


PS.お嫁さん、フルート吹くんだよね?一緒にアンサンブルしましょ♪!(^^)!







Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/938-3d888d54