FC2ブログ
昨日は、びっくり。。書き終えたところ、「エラー」だもんね(ーー;)


気を取り戻して!(^^)!


家族の日【その③】のつづき



私は、外を見てボーっ。子どもたちは、後ろで 大合唱・遊び・ケンカ・・とまあ たいへん。


しばらく行くと、旦那さんが、

「りえ!りえっ!」



「ん?何??」



「見て!いきいき (*^_^*)」


「あっ ホントだ(^^ゞ」




画像-0346


「今度、いきいきメンバーで行ったら?」って。


いいねぇ。<いつも元気、いきいき うどん> だって。



旦那さん、いきいきのこと 気に掛けてくれてありがとうございます。




そんなこんなで、走る事30分。






着いた。。。


あら??? 前来たのここだっけ?

何か狭くない?(^_^;)





まっ いっか。

子どもたち、今度は 喜んで遊んでいるし。。。



ほら来た、「おかあさん、ちょっとだけ、お水入っても良い??」



ちょっとだけねぇ。。。
ちょっとで 終わるはずはないと思ったけど、OKサイン。



案の定・・・ちょっとだけって言うのは、時間の問題で、大変な事になりました。





保育園で行った公園は どうも 向かい側にあったみたいで、微妙に目的地とは違いましたが、

子どもたち全員喜んでいたので、良しとしましょう。




そんなわけで、5月3日(月)の原田家、全く目的地には、着かなかった一日でしたが。。。

帰りの車の中で、長女(第2子ちゃん)が 
「お父さん、お母さん、ありがとう!凄く楽しかった!大きい橋も見られたし!また行こうよ」って。



はい。。。今度は、おいしいうどん屋さんもリサーチしておきます(^_^;)



そして・・・ 大渋滞に巻き込まれて、帰る 原田家でした。



おしまい。






Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/933-c95cb684