FC2ブログ
2009.12.31 今年1年。
2009年・・


厄年(本厄)・・


ふぅ。。


一年を振り返ると・・・いろいろ、いっぱいいっぱいで ちょっと しんどかった。
できれば、振り返りたくない・・・(ごめん、本音で書いています。)

でも、いっぱいいっぱい 色々頑張ったお陰で、いろんな自分が見えた気もします。


生活のうえで、得意科目 不得意科目もわかったし。



今年は、とくに たくさんの方との出会いがありました。
あの時、あの人に出会ったお陰で、この人に出会ったお陰で、 今の自分がある。ということが まぁ 多い事多い事。

32年間を振り返ってもそうですけどね。


だから、出会った人みんなにありがとう。



そうそう、厄年って、みんな 「何か悪い事がおきる~」みたいな マイナスに考えるのが多いのですが、
ちょっと、聞いた話。

厄年は、役年で お役にたてる年らしいですよ。


っで、私、今年はお役に立てたのでしょうか・・・。



少しでも みなさんのお役に立てていれば幸いです。



来年は、もう少し、楽に生きます。

頑張りません。マイペースでいきます。
出来ない事は「ごめんなさい、私は、ここまでは、出来ます・・」って言います。

でも、音楽は、今年に引き続き 妥協しません。やれるだけの事は、やっぱりします。


生徒さん一人ひとりともっと お話をします。

家族に 感謝します。

人の縁に感謝して 人とのかかわりを 大切にします。



そんなわけで、1年間ありがとうございました♪
来年も、りえ先生を よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/801-130b7679