FC2ブログ
2009.12.28 しまった。。
弱音・・・

弱音をはいてしまったような気がする。。


妥協はしたくないと言う想いから、けっこう 強気でいってしまう私。
本当に、心から、出来る!という想いも、あるんですよ。だから、やるんですけどね。



一方で、めちゃめちゃ不安な気持ちもある。。
本気でやっている分、本気で心配。。。




「いけそうですか?」と聞かれ

「・・・ごめんなさい、正直わかりません。。。」と答えてしまった私。



「大丈夫です!いけますよ」と言いたい気持ちは山々だったけど、言えなかった。




一人ひとりの顔を浮かべると、出来ない子たちではない。すべては私の力不足。

でも、後戻りは出来ない。やるしかない!



「わかりました、なんとかします!」と言ってくださった方、

「どれだけ お役に立てるかどうかはわからないけど、出来るだけ協力しますよ」と言ってくださった方々、

言葉にはださなくても、見守っていてくれる方々。


本当に本当にありがとうございます。感謝いたします。



子どもたちにも、「人は支え合って 生きていってる」という事を 学んで欲しいけど、

今、それを 学んでいるのは、学ばなきゃいけないのは この私です。



弱音を吐くのは、もう今日まで!

今日から2週間で、私は、私の出来る事を もう一度 ちゃんとする!

そして、2週間後、万全の体制で 子どもたちの前に立つ!


「いけそうですか?」聞かれたら


「もちろん、大丈夫です!いけますよ!」と答えられるようにする。



みんな、みんな ありがとう!





Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/796-d65d755d