FC2ブログ
久しぶりに・・・ レ・フレール ライブ参戦! in 岡山だったのでね。

 
忘れもしない、レ・フレールライブ 初参戦は2007年6月17日 in神辺でした。


実は、その時 私は、かなりのショックを受けました。




ジャ~ン となった瞬間!

うわっ!!え~ ピアノの音を スピーカー通してる・・。半泣き(*_* )心の中は大泣き(T_T)
その後、大阪、東京(オーケストラと共演)などなど 家族を巻き込み追っかけましたが、やはり、本当の生音が好きな私には、スピーカーがかなり気になり その後、ライブを自粛・・。

一時は、ファンクラブもやめようかなと。。。


でも、約1年~2年弱 ライブ自粛をし・・(CDは全部買っています(^_-)) 私なりに、色々想い考え・・・

っで、

やっぱ 男前でカッコいいし(笑) ←「ピアノの先生らしくない!」って叱られそうですが・・すみません(^^ゞ
音を楽しむピアノではなく、ノリというか 目の保養?というか・・全体で、レ・フレールを楽しめればいいのではないか とやっと思えるようになり、約2年ぶりのファンクラブ席での参戦!



結果は・・




ありがとう~!!




生音で何曲か弾いてくださいましたよね?
良かった~。
やっぱり、私は、ピアノは生音が好き♪

ベーゼンドルファーってこんな音がするんだ。
是非スタインウェイの生音も聴きたいですけど、それは無理か(^_^;)

ライブ神辺の後、「お願い!生音が聴きたい!」と手紙も書きました。
なかなか聴けなかった、レ・フレールさんのピアノの生音・・


今日のは、良かった。



何が良かったって、「レ・フレールさん、もっともっと進化してくれるだろうな」と、
なんともまぁ上から目線で思った りえ先生です。ハハハ


静か~に 音を楽しめる曲もあったし、スピーカーガンガンだけど、のれる曲もあった、
耳の保養、目の保養、2度美味しい?

このスタイルは、気に入りました。



もう、ファンクラブをやめようかな?なんて言いません。細く長~く応援いたします。



斎藤守也さん、斎藤圭土さん ありがとうございました。

また、岡山に来てくださいね。また倉敷芸文館あたり いかがでしょう?

いや、思い切って・・「玉島文化センターで是非お願いいたします!」



Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/772-f1a52850