FC2ブログ
発表会の次の日って、毎年 ドッと 疲れが押し寄せる・・・。



でも、今年は、なんと!全く何ともない!!
それより「昨日は、楽しかったなぁ!」って感じ。


そして、今日の朝より、「いきいき子ども支援の会」企画の リコーダーチーム??との 朝練が始まりました。
(会長!副会長!そろそろ名前決めましょうよ(^^ゞ)


発表会の次の日の 朝練・・・果たして行けるだろうか という不安もありましたが、
いやいや、なんか知らんけど、体はピンピンしています!


やっぱり 私には、音楽なんだなぁ♪音楽の事なら、早朝でも、何でも頑張れますわ。
頑張るって言葉もおかしいかも。楽しんでるもん♪



今から、本屋に行こう!リコーダーが始まってからずっと行きたかったのよね。集団のレッスンってどうしたらいいんだ?
私は、ピアノ&フルート教室はすべて個人レッスンなので、いっぺんに何十人の練習をするのはなれていないの。しかも1年から6年まで学年、レベル、すべてバラバラだからね。

時間も限られている。


音楽モード全快で なんとか 子どもたちを良いふうにまとめよう!


楽しみ♪わくわく♪


Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/764-43d47141