FC2ブログ
先週、鹿児島に帰省をし、鹿児島県の中学校 大崎中にフルートのレッスンに行かせてもらいました。

大崎中のフルートの生徒さんは5人。1人旅行で欠席。。。そんなわけで、4人だったわけですが、
4人とも 一生懸命で 素直で かわいい!(^^)!

ちょっと、アドバイスしたら パ~ッと音色が変わったのには びっくりした。

あの素直さには、私もホントにうれしく レッスンをしながら、ワクワクした♪


もう少し近ければなぁ 毎月でも行かせてもらいたいんだけどなぁ。残念。次はいつ行けるかな。


まだまだ  これから 私もフルートの勉強をいっぱいして、たくさんの生徒さんと一緒に 成長していきたいな。


大崎中学校には レッスンに行ったわけですが、かえって私のほうが、勉強をさせてもらったように思います。

よし!またこの玉島で がんばるぞ!ありがとう!(^^)!



~嬉しいご報告~
大崎中の先生からこんなメッセージが届きました。


フルートの子達(3年生2人)と今日お話してて

生徒ら「この間の先生もう来ないんですか~?」「また呼んで下さいよ~」
俺「ああ,りえ先生な。またぜひ来たいって言ってたよ。」
生徒ら「でも今度来る頃は私たちもう引退してるんだろうなぁ・・・あ~あ。」

って言ってたよ。
レッスン,楽しかったようです。生徒共々ありがとうございました。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引退していても ぜひその日だけは 顔を出してくださいな(*^_^*)
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/661-1ed375c8