FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原田理絵のピアノ&フルート教室 を開講して15年です。

ピアノ フルート オカリナ そして 小学生の器楽合奏団体 玉島SKEスイートキッズアンサンブルも立ち上げる事が出来ました。


オンリーワン 音楽教室です。


コンブリオ音楽教室 と名前をつけました。


コンブリオ とは 音楽用語で いきいきと とか 元気に という意味があります。

いきいきした 音楽教室♪ 元気な音楽教室☆ いいな(*^_^*)


ただ。。。今まで,私にもちょっと悩みがありました。 ピアノのレッスン中 怒るんです。。

結構な勢いで。。
怒りたくないのに 怒る。。 けっこうしんどいもんがあります。 

お母さんしてる人ならこの気持ちわかるんじゃないかな? 子どもを怒りたくないけど怒っちゃう。。


っでね,私はそんなこんなきっかけがあり 全肯定!心理カウンセラーの資格をとりました。岡山県初です。鹿児島県でも初です。


けっこう カウンセリング入っています。ありがたいことに。


カウンセラーだけど 私もカウンセリング受けます。

カウンセリング受ける中で気づいたんです。

私・・・ ピアノ あんまり上手じゃなかったけど えっこらえっこら続けてきました。私の小学校は弾ける人が本当に多くて 私なんてぜーんぜん パッとしませんでした。それでも えっこらえっこら。。

多分好きだったんだろうなあ そして,弾ける人がいーーーーーっぱいいたから ほめられたこと認められたことなんてホントないし 自分自身で どうどうと あの程度で 「ピアノ弾けます」なんて口にした事もなかったと思うけど,


そう。。 あーーー がんばってたんだろうなあ。認められたかったんだろうなあ。。


だから ピアノなめんな!!って気持ちが グワ――って出るんだろうなあl



って こんなこと 書いたら 生徒こないじゃんねぇ(笑)

生徒募集なら ちゃんと生徒募集らしく良いこと書かんとねぇ。



でも 良いことばっかり 並べても ばれるんでね。


音楽始めるなら コンブリオ音楽教室♪


是非 どんな教室か 体験レッスンにいらしてください☆

ピアノが弾けたら楽しいよ♪♪♪






Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1436-38a0bedd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。