FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人になりたいピアノの先生 原田理絵です♪

やったーやったー!嬉しい♪


先日
長女(中2)の部活動参観に行ってきました。


長女は 入学当初 吹奏楽部に入る予定でしたが,入部直前バスケ部に変更!

私自身は根っからの吹奏楽部なので 音楽室の吹奏楽部の音がめっちゃ気になりながら 体育館で娘のバスケのカッコいい娘の姿を参観してきました。


我が子ながら なんだか バスケってすげーなあと思いながら,よう頑張ってるなあ すげーなぁと思いながら,娘すげーなぁ ホンマすげーなあ。。。←自分が全くできないもんだから 出てくる言葉は すげーなあしかない(笑)

まあ これが良かったんかもしれないな(*^^)v



。。。で 体育館での見学が終わり 帰る所,体育館の下に どこかの部の女子が20人くらい集団で練習してる…


すーーーーーーっと通り過ぎようとすると


長女の友だちが,まあ とても大きい声で(笑) 


「あーー,かほ(長女の名前) のお母さーん ヽ(^o^)丿」


私も,つい 友達感覚で
「おーーーヽ(^o^)丿」





ほな その友だちの隣の子が

「誰?誰??」

「かほ。 はらだかほ のお母さんじゃがー」


「え?え? マジで?! うわあ きれーーー」

私は ビックリして耳を疑いましたが,でも超嬉しくて 

「あら(*^_^*) ありがとう!!」と 素直に受け取りました。

その キレイ って言ってくれた子は 次の日私の娘にも

「かほのお母さんキレイだねー!」と言ってきたそうです。


めちゃめちゃ嬉しい!!!


これからも 洗顔に始まりお手入れ メイク フルコースで がんばります(*^^)v

※長女もそんなこと言われたことなく 言われ慣れてなくて「え??あなた 目悪い?」っていってしまったらしい。

でも その子 Aだって(私ら昭和時代でいう1.2とか1.5で,目は良いという事)

嬉しい 嬉しい 嬉しい!!!


これからも 美人になりたいピアノの先生 原田理絵 がんばります!!
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1427-18df8605
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。