FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんに お伝えしたい事があります(*^_^*)


私自身の事です。。

本来のわたし。。

えーーーーーっと。

私 実は 後者です。


何の話?? ッと言う方は

心屋仁之助さんのブログの 前者後者のお話を読んでください。


私は 前者にめっちゃめっちゃ憧れていた ・・・後者です。
前者にあこがれ 前者を正しいとし 前者のように見せて頑張ってきたので 私を前者と思っている方も多いかも。



前者後者の事を知らない時,
今思えば
私は 前者が正しい!後者はちゃんと頑張れよ!と強く思う ・・・後者です。

自分は後者なのに 「前者が正しい 後者は頓珍漢でいい加減な変わり者」なんて思っていましたから

だから。。 自分に対して
ちゃんと出来ない自分はダーメだっと思って がんばったけど ちゃんと出来ない。。やーだーなーーーって思っていました。

でも 後者だとわかり

なんで あの人にあんな言われ方したのか なんであの時上手くいかなかったのか。。

あれ?? これってもしかして 私にしか出来ない事なんじゃない?もしかしてもしかしたらスゴイ事かもしれないけど
でもやっぱり みんながちゃんとしてること 出来ないから やっぱ 私のがんばりが足りん!

がんばらんと がんばらんと!!


・・・


つーかーれーるーーーー



前者後者説が チェックシートにより やっと やっとわかり

それから 前者後者説を 斜め読み。。(しかできないの。。)



あーーー

なーーーーんだー  私 前者のようにならなくて良いんだー。後者は後者としてがんばらずに楽しくやりたいこと楽しく楽しく屋りゃー良いんだー


超楽になりましたーーー

後者で―――す(*^^)v
前者の皆さん,あんま私を怒らんで。。


後者の私が書く文章です。
そりゃ 前者のように理路整然とならない。当たり前です。


こんな文章でも OKの方 
音楽超初心者の方

楽しくでもちゃんと音楽基礎力つけたい方

来てね(*^_^*)

待ってマース。

原田理絵は 前者にあこがれていた後者です。

レッスンの レッスン時間だけは 前者っぽいです。見た目もなんとなく前者っぽく見られます。


でも。。。
後者です。

2016年は ゆーーーっくり 過ごしたいです。

私の教室には こんなお子さんにおススメ どれか一つでも当てはまる人に 迷わずGO!!

♪集中力をつけたい。(つけてほしい)
♪大人しいけどわりと真面目にコツコツやる。
♪元気が良い よくしゃべる!
♪音楽が好き!!
♪しっかり見てほしい!
♪友だちと一緒に習いたい。
♪人からは ちょっと 変わってる子って言われるけど音楽が好き

などなど

ピアノ個人レッスンも良いけど 玉島のSKEスイートキッズアンサンブルという器楽合奏団もあります。

こちらは団体なので,お月謝がかなりリーズナブルという利点と 友だちと一緒に楽しく音楽が学べます。

どちらがよいかは 先生(私)と相談してもイイかも。どっちも来てくれている子もいます。

まあ 気になる方は 連絡してきてください。

080-1939-2388


Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1415-b9c6db1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。