FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また フェイスブックばっかりせっせとやって こっちが大変遅くなりました。すみません(>_<)
ついに 第7回が 出来る事になりました。
うれしい!!ゆるびの舎です!!
なんか 第1回の時を思い出します。
ぜったい 面白いコンサートになること間違いなしです♪


2月1日(日)14時より ゆるびの舎にて 
第7回 rie music school コンサート 開催!
オカリナアンサンブル,ピアノ独奏,フルート演奏,いきいきッズ,ゲストのチューバ演奏,講師演奏(若干やベー),最後関わった人全員約50人でアフリカン合奏と 盛りだくさんです!

お近くの方 遠い方 遠い国の方 音楽が好きな方そうでない方
ご都合のよい方 悪い方 みんなみんな 来てください\(^o^)/


今プログラム作成中。

作成しながら ユーチューブの オーメンズオブラブを 聴き,いきいきッズを妄想し なんだか こみあげてくるものがあり 泣いてしもうたり(笑)

今回,ゲストや 賛助出演してくださる方,そしていきいきッズ,ほんで最後 私のプロフィールを載せるようにしたんだけど,

ゲスト&友情出演者は 至って フトゥのプロフィールを送ってくださいました。ありがとうございます!普通の音楽家はそうなんですよ。ちゃんとしたプロフィール。。

っで いきいきッズプロフィールは 私が考えています。
若干ぶっ飛んでるがまだ ちゃんとしてる。
たとえば・・
これまでに スイスのswingkidsと2回共演 とか
第38回山陽新聞桃太郎賞受賞 とか・・・

ね(*^_^*)まだプロフィールっぽいでしょ?

っで 私…

ん----松陽卒と作陽卒と・・え~っとぉ・・・って考えて パーーーーっと浮かんだのが・・・これ!(^^)!
↓↓↓↓

最後に・・・講師紹介 ♪原田理絵♪
昭和52年東京生まれの鹿児島育ち 
鹿児島県立松陽高校普通科理科コース,くらしき作陽大学音楽学部音楽学科フルート専攻卒業
卒業後即結婚!5児の母。卒業して1年「ピアノを教えてほしい!」とある御一方から依頼があり,
平成13年4月よりピアノ教室を開くことになる。ならば,せっかくフルート専攻なので
フルート教室も始める。平成21年のある日,玉島小の当時校長から児童有志のリコーダー指導の依頼を受ける。それっきりで終わる予定がなんやかんやで,器楽合奏団にまで発展!
そん時関わった方に原田さんはオカリナ吹けないの?と言われ,
「フルートとオカリナは違うんですぅ」と言い張ったが いつしかそのオカリナが気になり,
講師になる勉強をして,オカリナ教室まで開いちゃう!とにかく音楽を愛してる♪
今や,何専攻で,何が本職かもようわからんが,ピアノ,フルート,オカリナ,いきいきッズ!
どんな形でもOKです。もっと沢山の方に音楽の素晴らしさが伝わったらいいなと常に生徒たち
子どもたちと音楽を共に学びあい,家族に支えられながら音楽あふれた最高の毎日を送る!!


↑↑↑↑
コンサートでよくある感じで長いけど 中身はぶっとんでます\(^o^)/
このまんまです!

やったことない感じだけど ぜったい おもろいコンサートになること間違いなしです!!

2月1日は 予定がある人もない人も ゆるびの舎 14時集合!(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1400-d16a1468
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。