FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページ トップページ 更新しました。

いやぁ ここ数年,どんどん頑張りすぎて(^_^;)
今思おうと よう病気にならなかったな。 よう生かしてもらっとったなと 本当にありがたく思います。

これは やるべきか どうか・・


の べき!べき!ベッキー論でいくと やっぱり やるべき!で

結局 たくさんの やるべきことで 大変のままです(^_^;)


でもあるきっかけで, やりたいかやりたくないかで 分けることにしました。

今,なんか 楽しいです。

元気です。でも元気じゃないこともあります。疲れることもあります。でも 楽しいことも嬉しいことも喜ぶこともいっぱいあります。

いやぁ こんな たくさんの経験をさせてもらって ホンマにありがたいなぁと思います。


ピアノの生徒さんと(親御さんとも) もっともっと 仲良くなりたい!と思っています。


先生はこうあるべき 生徒はこうあるべき 親はこうすべき


もう や~めた(^ω^)


そう思った瞬間
この前のレッスンで 小学3年生の女の子

来るなり

こんにちは。。はぁ~ 疲れた~~~!」

って(笑)


なんか うけた。


そりゃ 学校6時間あってレッスンじゃけぇなぁ 疲れるわな。


でも 弾けたで~♪♪♪

わたしゃ その 「疲れた~~ 」ってありのままを 言ってくれたことに 感動し 嬉しかったわ。


ありがと~

私自身も
「私も~ 今日は あちーしなぁ 」なんて 言えるようになりゃ え~なぁ☆彡



なんか ありのままの 教室♪♪ いいね! ワクワクするわ。



へへへ 


あっ 結局 何が言いたかったかというと 

やりたくないことを た~くさん おことわりをして た~くさん 色んな人に お願いしまくって・・・

少しずつ 心の余裕を取り戻し、 そしたら ゴミ屋敷で言う床が見えてきて(笑)

ホームページ 更新しなきゃ!!じゃなく ホームページ 更新したい!という気持ちが芽生え

楽チンな気持ちで 更新しました(^ω^)ありがと。


って それだけのお話でした(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1387-b8c97cb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。