FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時期になりますと・・

「ピアノ室お借りできませんか?」と 問い合わせをいただくことが あります。


そうですねぇ・・・

うちのピアノ・・

実は 超良いピアノです(^_^;) ぷち自慢


私は 大学での専攻は フルートです。でもピアノが本当に好き。

だから・・ うちの教室の 専属調律師さん ピアノ音色工房の小野さんが 

「いずれ いずれですよ!グランドピアノが欲しいなぁと思っているんですけど,おすすめありますか?」ってお聞きした2004年10月の2ヶ月後には,家族を説得しまくって 

スタンウェイサンズ の 弟分  ボストングランドピアノGP178を 買いました。

その3年後 うちは ピアノ教室じゃーってことで,なんだか 先生用とか生徒さん用とか 言いながら 

2台目 やっぱりボストングランドピアノ GP156を買いました!



ということで,うちには 2台ボストンピアノがあります。
2台ピアノもできます! やってみたいわぁ!(^^)!←ってやったことないんかい!(^_^;)


なんだか どうのこうの 専門用語並べて色々は説明できませんが。。。



私は この2台のピアノが好きじゃあ!
けっこう ええ音しまっせ~ majide!


出来れば ウマい人に 多く弾いてもらいたい。
いや。。ピアノを一生懸命頑張っている人 ピアノを愛している人・・


そんなわけで,ピアノレッスン室・・・


「コンクール前に 練習したい!」

「最後の調整がんばりたい」って方で なおかつ ある程度の常識がある方(^_^;)(私の大事な大事なピアノなので,大事に弾いてくれる方♪  失礼な感じの人とか苦手です(>_<))


勇気を振り絞って 問い合わせてみてください。

日程が合えば,そして私の機嫌が良ければ(笑) ピアノレッスン室 お貸し するかも。

あっ NTT固定電話 やめました(^_^;)

080-1939-2388 直通で私にかかります。 声は低いです。無愛想かもしれません。でも怒ってないです。


コンクールの時期ですね~♪
生徒さんも先生方も頑張ってください(^o^)/


原田理絵のピアノ&フルート教室はと言いますと…

実はピアノコンクールの雰囲気は ちょっと苦手なので(^_^;)コンクールは出してないです~
の~んびり たまにガツガツ 楽しく 元気に じ~っくり真剣に ←どないやねん


私と 生徒さん,たまに親御さん・・・のペースで やっています。

でも 意外に弾けるで~。 小学校や中学校での合唱のピアノ伴奏も けっこうみんなよう引き受けているみたいだし~

わたしゃ 嬉しいよ♪




Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1386-6fec5d0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。