FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も,午後からやってきます。気合を入れてがんばります♪楽しみ♪

5歳の男の子。いいね!ピアノ男子。

最近,私の教室でも,ピアノ男子がとても増えています。

とっても 嬉しいことです。


私には中1の長男坊がいます。

まぁ ちいさいころは チョロっチョロ チョロっチョロヽ(^。^)ノ

私は… 近所中に響き渡る声(笑)で 追っかけまわし 怒っていました<`ヘ´><`ヘ´>
ごめんね。長男。

それが 今じゃぁ 体もでかくなり・・一度横になるとちっとも 動きません(^_^;)

そこでまた 私は気合を入れて <`ヘ´><`ヘ´>!!です。


それはさておき

こんな長男坊! ピアノ弾きます!しょっちゅう弾いています。
小学校の時はたくさんの伴奏をさせてもらいました。
(ただ・・コンクールは出ません。私も別に無理にすすめません。)

吹奏楽部で クラリネット吹きます。趣味でトランペットを練習しています。

本当に心の底から 音楽大好き人間に育っていってくれています。ありがとう。

日頃は ボーーっとしている ちょっと残念な長男ですが・・・(笑)
音楽をしている時は うん。。ちょっとカッコイイ♪




今 ピアノを習いに行き始めた ピアノ男子へ。。
ピアノって ププっ 女みたいじゃ~ って笑われたことのあるピアノ男子へ
そして 迷っている ピアノ男子へ。

堂々と 一生懸命 ピアノやろうや!
心から 好き!と思えるものを一生懸命やるって カッコイイよ。majide!

クラスの男子でただ一人ピアノ弾けます!←もてそう。
ピアノ… 男子でバシッと弾いたら カッコよさは 倍増よ!

バシッと弾くためには 

フフフ・・・


そりゃぁ 教室でお伝えします♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1374-aeb20661
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。