FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月前まで,全くの無趣味だったわたし。。



本当に趣味になってきた。楽しいぞ♪
趣味と言えるものが 出来たかも・・・。


最初っから 泳げる人には わからないこの嬉しさ☆彡

フルートの音が出た 喜びは・・あまり覚えてないけど,きっとこの 25M,50M,150M,300M,900M,1500M泳げた~!!やったーv(=^0^=)vの喜びと共通する点があるはず。

いかそう♪この喜び。レッスンに。


やっぱ ええな。自分のペースを守る♪ウッシッシ。

プールに行けることを,ありがたく,そして楽しみに♪行かせてもらいました。



夫よ,ありがとう☆彡

泳ぐ時間,25分♪

そんな訳で,750Mめざして GO!!

結果850M泳いだ☆彡実に楽しかった。

そして 途中,とんでもない事思ってしまった。
ありゃ?? フルート25分吹き続けるのより 断然楽じゃが。。。(現段階では,当然,プールのときのみですが・・)怒らんといて~。ちらっとよぎったんよ^_^;

ん~,フルートは,ゆっくり吹こうが速く吹こうが どうなん。。

喋りながらの 60分のコンサートや,2時間位の吹奏楽の演奏会とかはやるけど,たいていソロでも,ピアノ間奏が入るし,吹奏楽は,休み何小節ってあるからなぁ。。。25分吹きっぱなしは ん~どうかなぁ。。

タファネルスケール 吹きっぱなしで24分だったかな。。

あとは・・ ライネッケ コンチェルト 全楽章 +数分 
それでも,ピアノorオケの間奏あるしね。


へぇ~で,肩もいとうなるし・・。指攣るし(秘)
※相当な力の入れすぎです。今もなお脱力奏法 補修工事中。よろしくです!




夫が 私に一言「フルートやめたら?♪~(´ε` )」

おいっ!!私を殺す気か~~~

やめんぞ~!!ちょっと 真面目に,フルート練習します・・・majide!

あっ,スイム850M よって 33ターン,
どっかの おっさん いやイケメンズが^_^;が言っていた。。帰ってピアノは ノクターン

いやいやいや アホなこと言わずに,フルート練習しよ♪^_^;
きっと いや絶対,無駄にはならないな。フルート吹くために,泳ぐのも。

なんもかんも ガンバロ\(*⌒0⌒)♪

はい\_(^◇^)_/大チャーンス♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1354-c4056545
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。