FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よし!! ガッツポーズ!

スイム。

... 行く前に,チョロっと大好きなピアノを弾き,車の中も ピアノを聴きながら,ちょっとでも気持ちを落ち着かせて。

プールにつき,
コーチに言われたことを,忠実に思い出しながら。

泳ぐ。

泳ぐ。



進んだ! 確実に,手で水を押せた。

ん?少しだけ,いい感じだ。呼吸も,形も,なんとか。。。
今までの中では,感触がなんか 少しいい感じ。

もう少し,もう少し。

よっしゃ~!
いった!!300M


150×2本,300×1本

途中,25Mすらもいかない期間を経て,100Mの期間が 長かった分,今日の150も嬉しかったけど,300は更に嬉しかった!

(注:トラ関係者の方,おい!0がすくねーじゃねーか!!何やってんだ!ちゃんと練習しとんか!と言いたい所でしょうが,
答:しよります!これからも,無言実行を続けます!)



私は,突貫工事はしない。遠回りをしてでも なんしてでも,基礎を身につけたい。それから,応用といきたい。

思い返せば,高3の夏過ぎて「音大行きたい!」とかいうもんだから・・フルートもピアノも突貫工事^_^;



結局 あとでの 補修工事は 倍以上(何年も)かかって,非常に大変だったから。

だった じゃないな。今も,フルートなんか 自己流&突貫工事&気合でどうにかこうにか の悪いところは 抜けきれてないから。。でも,今の先生について,本当に楽になった。まだまだ いきます。なおしてくださって,しつこ~く基礎を立て直してくださって,ありがとうございます☆彡

だから・・ スイムに関しては,せっかくの ど素人。
基礎の基礎からいきます。



フルートも,ピアノも・・・ 絶対,基礎から やったほうがいいです。

中学生も,大人も,子どもも。。。



音が変わる!! 楽になる☆彡  音楽が楽しくなります♪ ホントに。


おそらく スイムも一緒だと思って コツコツ やっております。


まだまだいきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1350-e044d39d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。