FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までに,

今 4歳児のレッスンが面白い!

今,大人のレッスンがおもしろい!


そんな 日記を書いてきましたが,



今日の,今 面白いシリーズは・・・



いっぱいあるよ~♪



今,フルートが ピアノが, 水泳が面白い♪


今 一番おもしろいのは ,この3つ♪

まぁ 3つある時点で 一番って言葉を使うのは変だけど。



泳いで ~ ピアノ弾いて ~ フルート吹いて^_^;  そんな 理絵流トライアスロンになっています☆彡



ピアノは 生徒さんからの 宿題が出ました。

連弾が好きな 新しい生徒さん^_^;



連弾の相手 私です(#^.^#)


おいおい。



まっ でも せっかくのチャンス。なかなか 2台ピアノでの連弾できないもんねぇ。

OKOK!やりましょう! 

はい よぎります ≪プレイングマネージャー≫ あの言葉・・・


内容は全く違うけど,あっちでも 今勉強しなさい☆彡って タイミングなんだろうなぁ。。ゴメンひとりごとです。





フルート♪ あの指が攣って フォーム研究から 


まず 生徒さんの音がガラッとかわり・・ゴメンナサイ 結局は 先生である私が変われば当然生徒も変わるっていうわけね。


はい。 これからも 吹き続けます。吹き続けながら 先生をさせていただきます。

ん~・・・ プレイングマネージャーの文字がまたよぎる^_^;


フォーム研究して,私もだいぶ楽になった。そして 面白いポイントが まだまだ 伸びる!っちゅうさきが見えた。だから おもしろくてしょうがない。



はい。最後 スイム^_^;


教室には関係ないっちゅったら関係ないかもしれないけど,いや 関係あるな。


出会い。


トライアスロンがしたい!なんて クルクルパーな事を言い出したおかげで,フルートのフォームをなおすきっかけができた。。

って だいぶ おかげを はしょったけど・・



正直・・チラッと トライアスロンっちゅう競技に出会わなければ良かったのかな?なんて マイナスに考えたこともあったけど(秘) やっぱ よかったんだと思う。


今 フルートがおもしろいのは ↑このおかげだと思う。



めっちゃ楽に吹けるケー。

まだまだ 伸びるし私。



あっ・・・で スイムね。


今,ホントに自分のペースでやってます。


行けるときに行く。このスタンス。

いやいや なめてるわけじゃぁないんよ。


私は,主婦であり 母であり,先生であります。


とくに 母でありのところ。 

よーし!泳ぎに行くぞー!!って 意気込んだ 休みの日の月曜の日中。


はい^_^; 学校から連絡。子ども体調不良 早退 病院直行!



大事にはいたらず ホッ☆彡 

そんなもんです^_^;




泳ぎに行ければ ラッキー☆彡位の気持ちで 一歩一歩よ。


そんな スローペースだけど,上手くなりたい!おっ ちぃと泳げるようになった!っとなれば やっぱり嬉しいもの。


そんな 嬉しい気持ちを 忘れずに!そして あのちっとも前に進まず苦しんだ気持ち,自分の生活と泳ぎ(趣味)のペースが全くつかめず,かなり苦しんだ気持ちを 忘れずに,


教室のレッスンに生かしていきたいと思います。



今,フルート&ピアノ そして 泳ぎが とっても 楽しいです!


Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1347-0412533d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。