FC2ブログ
お願いだから・・


電子ピアノを ピアノと言わないで・・


電子ピアノは 電子ピアノ!! ピアノじゃない。。



泣きそう・・(´;ω;`)



違いが分かって 買うのはOK

ピアノを置く環境がどうしてもなくて やむを得ず 電子ピアノ・・ってのも しょうがない。



でも!でも。。。



ピアノ=電子ピアノ じゃないことだけは 知ってください わかってください。



3万出そうが 100万出そうが 電子ピアノは 電子! 電子~


逆を言えば・・ 中古でも 昭和60年製でも 昭和40年製でも 本物のピアノは 本物のピアノ!!


えっ?じゃぁ りえ先生は,50万の電子ピアノと 知人から譲り受ける昭和の中古のピアノ どっちをオススメ?

そんなの ピアノが置ける環境にあるのなら 100対0で 中古の譲り受けるピアノをおすすめいたします!(ただし!その後ピアノ成長は調律師さんの腕にかかるので ステキな調律師さんを 見つける必要はあります☆彡)

majide!





せっかく ピアノという楽器を楽しみに 私の教室に来てくれる生徒さんには・・・

本物の ピアノの音色を 心から楽しんで欲しいと願っています☆彡


「りえ先生んちの ピアノの音色が一番好き♪」って言ってれる生徒さんがいっぱいいてくれて 本当に嬉しいです♪

そう言われたとき 私は決まって 心ん中で いつも言っています。

≪だって いいピアノだもん(#^.^#)≫ってね♪
ピアノ教室としては当然ですが(笑)年に必ず2回以上調律もしているグランドピアノ。
いやいや ピアノ教室だからねぇ 当たり前~^_^; (←わざわざ書く事じゃない^_^;)

当然ながら 私の教室は・・・
4才さんも,男の子も女の子も,大人も みんなみんな そんなピアノでの レッスンです☆彡 


明日も 音楽を 楽しもう♪♪♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1338-e1f8dc39