FC2ブログ
2012.01.21 思うこと。
良いタイトルが思いつかなかったのですが,


思うことを 少し綴っていこうと思います。



その前に,愛読者?さま☆彡最近 ブログがかなり滞りぎみで ごめんなさい。


今後も少し ゆっくりペースになることがあると思いますが,どうか見捨てずよろしくお願いします♪




さてさて。


私は 最近  「どんなレッスンにしたいか」「生徒さんにどう接していきたいか」「どんな生徒さんに出会いたいか」

そんなことを よく考えます。



≪どんなレッスンにしたいか≫は  なんちゃってレッスンにしないこと。弾き方 吹き方 基礎的な事をしっかりやっていき より長く 音楽を楽しめるように もっていきたいです。

≪生徒さんとどう接していきたいか≫ これは 愛情をもって接していきたい。想いは我が子と同じです。 いやmajide!
まっ 親御さんからしたら 暑苦しいかもしれないけど(笑)


≪どんな生徒さんと出会いたいか≫ それは。。。ご縁にお任せするのですが… 
私 不器用な子。。。 好きです。


不器用。。   だけど なんとか がんばろうとしている そんな子 好きです。



ぜったいに 見捨てません。愛情をもって 接します。




音楽の楽しさが 1人でも多くの人に伝わりますように☆彡 
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1299-976cdd70