FC2ブログ
あけましておめでとうございます♪

本日 1月5日より 2012年のレッスンが始まりました♪



昨年までも 音楽好きな ステキな生徒さんが たくさん来てくださいました☆彡


今年も より一層 音楽好きな 仲間が 増えればいいなと思っています。


よろしくお願いいたします☆彡




音楽の楽しみかたは色々♪

RIE MUSIC SCHOOLでは(へっへっへ ちょっとカッコよく 横文字(^。^) つづり間違ってないよね(笑))


フルート

ピアノ

オカリナ


をやっています。


さぁ あなたは どの楽器で 音楽を楽しみますか?




今日の大人の方のレッスンで,目標を聞かれました。

そう。生徒さんに(^。^)



今年は… まず 春ぐらいに,生徒さんたちと コンサートが開ければいいなと思っています。


発表会 じゃなく コンサート。


まっ この違いは 追追。




子どもも 大人も関係なく,楽器も色々。

ご家族はもちろんのこと 友人や 通りがかりの方も なんか ホッと そして なんかワクワク楽しめる・・・


そんな コンサートを みんなで やりましょう♪



あら?? そう言えば・・ 今日のその 大人の生徒さん Mちゃん・・

私にばっかり 聞いて 自分の目標 言わなかったなあ(笑)


次回は,本年の目標聞かせてね♪




年末から ブツブツ言ってるけど。。

ほんで 2012年は マジで フルートをどうにかしようと思います。



もっと もっと フルートを心から楽しむ人が 増えて欲しいし,
そのためには もっともっと安定した吹き手になりたい。


いや なります!



2012年も みんなで 音楽を楽しみましょう♪♪♪

今年も,どうぞ よろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1293-98e5ef23