FC2ブログ
ブログ開設史上 初!ってくらい

更新をさぼりました(~_~;)



いつも読んでくださっている方,ごめんなさい。



何やっとったんか~!!

と言われそうですが。。




ちゃんと 音楽やってましたよ(笑)




まず。。実は・・・ 前回のブログの 次の日


「今!大人のレッスンが楽しい!」と題して 書きたかったのですが,

さすがに3日連続で その話題。。



ふざけとんか~!って言われそうだったので やめました。



その後・・


学校音楽祭を鑑賞しに行ったり 短期で(学芸会のために)レッスンにきてくれていたMちゃんの学芸会を見に行ったり,


実妹の結婚式に 東京まで車で行ったり・・そこで家族で演奏させてもらい 改めて 音楽っていいなぁと実感し。。。






っで 今度は 我が子&いきいきッズの子どもたちのの 学芸会。。
そして 自分の誕生日。


昨年は。。。 そう。旅に出ました☆彡 鈍行電車に乗って。。。
それを覚えていて メールくれた人もいたね。ありがとうございます。

今年の誕生日は・・ 学芸会&お偉いさん会議(笑)&ほんのちょっとの時間だったけど スパルタ!ラン練習(笑)






書きたい話題は沢山。




レッスンも やっぱり  楽しい♪ 



ふとね。。 ジョギングorランをしながら・・思うんです。



何もしらない 何もわからない 真っ白だからこそ 楽しいしワクワクするの。

そりゃ 私は タイムの基準も知らなければ 走り方練習の仕方 何も知らんよ。





いいんだ~。焦ることはない。今からさ。


でも だから 楽しいの。

知らない世界が 楽しみで仕方かないの。



あっ・・・ トライアスロン話題 最近書いてないけど もちろん諦めてません☆彡
むしろグイグイいってます(笑)



今から ピアノを始めたばっかりの 4歳児の気持ちになれ!って言われても それは実際問題難しいかもしれない・・

でも 置き換えてみたら もしかしたら 今 目をキラキラさせながら 来てくれている 4歳児 いやもちろん大人の方もね♪


こんな気持ちかもしれない。って 思うふしが たくさんある。。





ありがとう!

走りながら 「あら?私 なんで走ってるんだろう??このスポーツ全般全く興味なかった私が なんで??」と自問自答します。

もしかしたら 【初心忘るべからず】って教えられているのかもしれません。




こんな感じで 生きてま~す(#^.^#)


トライアスロンがしたい!だなんて あの運動音痴の 理絵が 何を言っているんだ??

昔から 変わったやつだったけど,更におかしくなったか・・と思われてる?(笑)


いいさ。



でも せっかくだから この トライアスロン完走を目指すために始めた ランで 感じる事を

レッスンや 子育てに活かしたいと思います。



私の人生 「生きてるだけで丸儲け」だな。


欲張りだけど 音楽も スポーツも勉強も なんもかんも やれるだけのことをやって 人生大いに楽しもうと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1286-d5a38dc9