FC2ブログ
今!

小学校一年生のレッスンが面白い!



って ふざけてないからね。


そう。。 昨日は…


今!

4歳児のレッスンが面白い!だったから(^。^)




ホント ふざけているわけではありません。



面白いから おもしろいって そのままを綴っただけ♪



今日は 数名の 1年生のレッスン。そして うちにも 怪獣のような1年生います。(って 昨日も同じフレーズの文書きました。怪獣のような4歳児もいるし 1年生もいるんです。どうぞよろしく!)




結局ね,今 レッスンが楽しい♪


なんかね。


最近思うんです。



みんな 違って当たり前。



4歳だから とか 1年生だからとか 中学生だからとか  男の子だからとか もう年だから・・・





って そんなことは 関係ないんだよ。きっと。




1人 1人が 音楽を楽しめれば それが 一番☆彡



そして 私がする事は 1人1人と 向き合うこと☆彡


一人一人と 向き合って 心でぶつかっていったら 伝わる人には伝わるから。



今,レッスンが 楽しい☆彡





明日は レッスン レッスン いきいき レッスン♪


楽しい 土曜日☆彡



明日はいきいき♪

学年も違えば みんな 当然 顔も性格も なんもかんも違う。



なんもかんも 違う 19名が 集まるから 面白い♪



なんか ワクワクしてきたぞ☆彡





今日… ある人に聞かれた質問の答え。

いきなりで しかも 知らない人ばっかりだったので,うまく答えられなかったけど。


私が今 一番興味があること。


それは 音楽。


そして どうなりたいかって?


楽器は なんだっていい フルートだって ピアノだって 器楽だってなんだっていい。

今,教室や いきいきで 関わっているすべての人たち そして 将来 教室や いきいきに入ってくれる
すべての人たちに 音楽を心から 楽しんで欲しい。

私と一緒に楽しもう!勉強しよう♪



へっへっへ~ それと・・・ 最近 登場してないけど

忘れてないよ。

ト・ラ・イ・ア・ス・ロ・ン♪


その第一歩として 駅伝に出させてもらいます。

いきなり チームプレーです(-_-;)  監督も厳しそうです(笑)
決まったその日から 微妙に 緊張して 眠れません。。。

足が 自分の足にひっかかって もつれて こけたらどうしよう・・とか

かなり 低い次元の 心配もあります…。


でも この経験が また レッスンや 子育て親育ちや いきいきッズに 活かせるような気がするんです。


私の知らない世界です。



やれる事をやります。





って 話はそれちゃったけど・・・


そこで 迷ってるあたな☆彡 一緒に音楽しましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1285-4e182464