FC2ブログ
人生。。。



やっぱり 山あり 谷あり。


へこたれそうな時だってある(^_^;)



ずっと ポジティブにいければいいけどね。



そうはいかないことも やっぱり ある。


人間だもの。 By みつを




そんな時に 家族 友人 周りの人がありがたい存在になる。






22歳で 結婚して  23歳の時 1人の生徒さんと この教室が始まった。



結婚


教室


子育て親育ち





ふと 頭ん中が   ある例えに切り替わった。


この 結婚後の人生を トライアスロンに例えたら・・(オリンピックディスタンス編)


スイム 1.5キロ    バイク40キロ    ラン10キロ



総距離51.5キロ



これを 年にしてみる。




22歳 + 51.5年 = 73.5歳



その頃。

結婚生活 ・・・・ 金婚式もおえ 「あなたと一緒になって 良かった~」
          って思っていたい!


教室 ・・・・ 山あり谷あり 色んな生徒さんにめぐり会えて 本当に良かった~
        生徒さんの 子どもとかが 来てくれてて・・
        ありがとう!
        

子育て親育ち・・・ 孫がいるかな? ひ孫も出来れば。。よろしく。






って 考えるとね。


今 まだ  スイムが終わり バイク まだ 半分も行ってないところ(^_^;)


へこたれるには まだ早すぎる。


まだまだ これから!



そりゃ 思うように 足が前へ進まないこともあるでしょう。
もっと 練習すればよかったと思うこともあるでしょう。

練習したのにっ!!って悔しい思いをする事もあるでしょう。

リタイヤしようかと思ったら めっちゃ応援されて リタイアできなかったってこともあるでしょう。

失敗して はじめて 気づき 次はこうしよう!って思うこともあるでしょう。


※まだ・・私はトラ自体には 全く挑戦していないので・・ 「でしょう」の部分を「らしい」に変えてお読みください(^_^;)





だいたい・・・

バイクの 4分の1の所を 走っているところでしょうか。


たしか(^_^;)
倉トラ・・

その付近 坂が なかったっけ?。


ホント

人生みたい。。



出会い・・ 今おきてること 全て 偶然じゃなくて・・必然。。。

だったかな。


ガンバロー!
        
  
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1245-ef6abd94