FC2ブログ
2011.06.02 復活!
先週の生徒さんが来て・・・


はっ 一週間たったんだ と思いました。




そう。 1週間前



あの 出産のような わけのわからない 内臓系&背中の痛みです。。



皆様ありがとうございました。


復活!!



何事もなかったかのように 今日を迎えております。


本当に感謝感謝です。

なんだったのでしょう・・ あの痛み。。




思い当たる節・・・ よくよく考えてみれば ないわけじゃないけど。。




まぁ あの 激痛のお陰で また一つ 自分というのを見つめなおすことが出来ました。




私。。。




(笑)




ホント 不器用な奴です。





おだてに弱いのか。。なんなのか 「原田さんなら出来る!」「原田さんだから出来る」 という言葉 大好き♪


「誰でも出来る!」なんて言われると・・
あっそ じゃぁ 誰かやって。誰でも出来るんでしょ?と思ってしまって 動かない。なんて可愛くない(^_^;)



「あなたならできる!」いやぁ 調子に乗ります。


調子に乗りすぎたかな?? ハハハ(^_^;)

もう一度。 自分を見直し。 「原田さんだから ~」の言葉にのせられて 自分の力以上・・200%くらいの力を出しすぎたのだろうか。。





そしてそして もう一つ。。。


もともと ジッとしているタイプではない。


ジッとしているタイプではないのに・・・ なんか ゆっくりしすぎたかな・・ リラックスしすぎたというか。。。





何事もバランスだな。


そんなこんなで 激痛が 一つ 私に 私というものを教えてくれたような気がする。



なかなか 器用にはいかないけど。。。 自分の身体と相談しながら・・・



GO!GO!

Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1169-34774b02