FC2ブログ
1月23日(日)セントイン倉敷 で 昼の部14:00~ 夜の部18:00~ アンサンブルの魅力。

コンサートに出演させていただきます。


演奏曲目は

フルート(原田理絵)&ピアノ(田中幸子) クーラウ作曲 序奏とロンド

                     シャミナーデ作曲 フルートとピアノのためのコンチェルティーノ

フルート1(小谷のり子)フルート2(原田理絵)ピアノ(田中幸子)
                    ドップラー作曲 アンダンテとロンド



どの曲も すごく ステキな曲で どこか懐かしい感じの曲であり・・聴きやすい曲です。

そんなわけで,クラシック 聴いた事ないなぁ って方も  きっと気に入っていただけるはず。。私が上手く吹けば(^_^;)

そして フルートとピアノのアンサンブル。フルート×2とピアノのアンサンブル。。これがまた おもしろい!



やっぱり私は・・音楽が好き♪おもしろすぎます。ありがとう。



入場料は1000円です。

1000円無駄になった!と言われないように! 聴きに行って良かったと喜んでいただけるように。。

そしてそして 毎日慌しく流れる時間・・ このコンサートの時間だけは ゆったりとした時間を過ごしていただきたいです。



毎日毎日 家事・仕事・子育て・勉強 お疲れさまです。どうぞ たまには ゆったり流れる時間をお過ごしください♪


来ていただける方・・連絡をくださると とっても助かります。嬉しいです。


お待ちしています♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1105-745bd765