FC2ブログ
2010.12.14 その後の私♪
前の記事。http://riemusicschool.blog15.fc2.com/blog-entry-1084.html

ピンチはチャン~ス♪の 内容が ちょっとブログ読者の 波紋をよんでしまったので,

その後の私の様子を 早急に 書こうと思います(笑)


まず。。もう一度書くね。

「今の原田さんは,先生じゃない。。。キャプテンレベル。。。キャプテンだったらそれでいい。でも・・」


との指摘との指摘を受けたとき。  ガーン ズドーンみたいな ショックは受けなかった。。イラッ!ともこなかった。
言い方も 上手かったな。人材教育のプロだな。(ブラボー!)


そう!言い方がめっちゃ上手かった! 良かった!

もちろん この言葉だけ ダーン!と言われたわけじゃないから。ちゃんと話の流れがあり,なぜそうなのか。きちんと建設的な言い方でした。

だから,私の心に 響いたし イラッともこなかったし 本当に本当にありがたかったの。


ただ。。やっぱり 頭の中の整理をつけるのには 丸1日以上かかり




もやもやもやもや・・・





っで。。。って 


もう もやもやも 越え だいぶ先の光まで見え すでにその 前に向かって 走り出しているので、

なんで もやもやしたのか。

どこで ハッと これだ!と気付き 今の状態(かなり前向きないい状態)になったのか わからない。。



ごめんよ(^_^;)



そんな訳で,


「今の原田さんは,先生じゃない。。。キャプテンレベル。。。」

は,すごくありがたかった。
その方私にイヤミで言ってるんじゃないからね。

今のチームが より良くなるように 言ってくれた言葉です。

本当に本当に ありがたかったのよ。


コメントくれたり 「落ち込んでるんじゃないかと思って・・・」って電話くれたり。。
ホント ありがとう!


大丈夫よ!(^^)!

私は,キャプテンじゃない! 先生だから!(笑)

そのくらいじゃ へこたれませんよ





せっかくコメントくれてるから 非公開にせずそのままの記事で残すけど,

いやいやいや あれは 本当に いい意味で!ピンチはチャン~ス!よ。」



だから ありがとう!です。感謝してますよ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1085-1616b8dd