FC2ブログ
2010.12.03 学芸会
玉島小学校で学芸会がありました。

トップバッター2年生から 最後6年生まで 鑑賞しました♪

なんとビデオを撮ろうと構えた瞬間ビックリ!テープ?カード?あれなんて言うんかな?あれが入っていませんでした(^_^;)

旦那さんには申し訳ないけど,逆にゆっくり鑑賞できたかも(^_^;)

ビデオは専ら 子どもたちの表情確認(私 目が悪いので。。)のために使いました。


全ての学年に共通して言える事。友情をテーマにしているとうか,仲間,人の心をテーマにしている作品だなと思いました。


明日は,いきいきッズの練習。1年生から6年生までの17名で活動しています。もっともっと仲間,輪・和を大切にして欲しいな。

昨日の,旅で 思いがけない方に出会った。その方が,私にお話してくださった事。


自分の出来る事を精一杯する(←こんなような事PTAの理事会の時どなたかお話されてたような。。。)

何か物事をするにあたって自分の出来る限りの精一杯の準備をする(←こんなような事どなたかのブログに書いてあったような。。。)

精一杯やった後で,結果がどうなるかは 人が評価してくれる 神様が評価してくださる って。


明日は,いきいきッズの練習。先生(私の事)しょっちゅう 壁にぶち当たってます。

ホントはね。涼しい~顔して カッコいい先生ベテラン先生を したいんだけど(笑)それには程遠いな。←てか似合わないか。  まだまだ修行中です。


精一杯の準備をします。自分の出来る事を一生懸命します。

学芸会からちょっとずれたけど,学芸会・・・ありがとう。ヒントになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1075-bfe72f3a