FC2ブログ
観るのを忘れていました。。。今日だったのね。

笑ってこらえての 吹奏楽の旅。。。


途中からの参戦。


東海大附属の途中でした。

テレビにかじりついて、気持ちはすっかり高校時代。。もしくは小学時代。

鹿児島県立松陽高校・鹿大附小の吹奏楽部が 思い出されます。。


テレビの中で東京支部大会の結果発表の時、私も一緒になって拝み

「ゴールド金賞!」とか「プログラム12番」とか言われた瞬間!

テレビの向こうの東海大附属の高校生と一緒に なぜか私も

「ウォーーー!!、キャー!!よっしゃー!!」って。。。家族もビックリ(^_^;)



そして・・・
次が私にとって やっぱり、、やっぱり辛い。。

鹿児島県代表として松陽高校じゃない高校が出てくる。。
もう、私が卒業して、14年もたっているのに、やっぱり私は、母校松陽高校が好き!どうしても松陽に頑張ってもらいたいい。

別の高校が あのように取り上げられて。。全国に行き。。金を。。

テレビで九州支部大会の結果発表をやっていて・・ さっきの東京支部大会の東海大附属の結果発表は テレビの向こうの高校生と同じ気持ちで拝んで「ウォー!!」とさけんだけど、、

九州支部大会の結果発表の時は、テレビの向こうのまた向こうの松陽高校の生徒の気持ちになり、号泣してしまった。松陽生また悔し涙を流したのかなと。。。

そして、あろうことか、いろいろな事が頭をぐるぐるまわり 涙が止まらない(~_~;)えらいこっちゃ。


テレビには 映らなくても、少し 松陽という存在がうすくなりつつあっても 私は、遠いこの岡山の地から 応援しています!

是非 また 普門館で松陽サウンドを響かせてください。 その時は、絶対に聴きにいきます!

鹿児島県立松陽高校! ファイト~~!
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1048-6257b01b