FC2ブログ
行ってまいりました♪

誘ってくれてありがとうございます。

お久しぶりです。金光ウインド。


あっ、そうそう。この場をお借りして・・・

金光ウインドアンサンブルから、演奏会案内のお葉書をいただきます。ここ何年も送ってくださっています。
本当にありがとうございます。

ただ。。。私の理絵 の 絵。。。 絵!です。 あえて 間違っている漢字はかきません。

めぐまれないのです。 絵です。 よろしく。



そして、本題。

長女・次女・三女(3)を連れて行きました。

金光ウインドアンサンブルのコンサートは ファミリースペースを用意してくださっているので、気兼ねなく行けます。

そこで3人を遊ばせながら、私は、音楽を聴かせていただきます。生演奏を聴けないのは残念だけど、子どもを連れて行って演奏を聴かせていただけるだけでもありがたいわ。


最後のボレロ!ポップスバージョン。 ふつうの本物の?ボレロは何度も聴いたことがあるし演奏した事もあります。

時間がなかったため、フルートソロだけ聴いて帰ろうと思っていましたが、ついつい後ずさりながらも最後まで聴いてしまいました。


おもしろかったです。


また行きたいな。

ありがとうございました。


子どもを気兼ねなく連れて行けるコンサート もっともっと増えればいいな。
私も そんなフルートコンサート また 開きたいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://riemusicschool.blog15.fc2.com/tb.php/1030-fed7d6ff