FC2ブログ
名前 決まりました!!(だいぶ前に(^_^;))


平成27年5月2日より 仮名称で活動していました。

玉島みなと祭りから 

SKEスイートキッズアンサンブルとして活動開始!

その後
12月20日 楽楽コンサート出演,12月25日には玉島協同病院にてクリスマスコンサートを開催いたしました。


今後は
2月7日 ゆるびの舎にて コンサート

3月27日は 作陽トロンボーンアンサンブル奏陽会さんと ジョイントコンサート たまテレホールです。


SKEスイートキッズアンサンブルとは・・

玉島を中心に 倉敷市内の音楽が好きな小学生が集まった 器楽合奏の団体です。
授業で使う 鍵盤ハーモニカ・リコーダー・アコーディオン,打楽器等を使って たくさんの音楽をします。

2015年は ・宝島 ・RPG ・コパカバーナ ・ドラゴンナイト 等をしました。

ピアノを使って 音楽の基礎もします。無理なく楽しく 音楽を学べます。もちろん友だちも出来ます(*^^)v

是非 見学に来てね。

練習場所 主に玉島小音楽室,月謝3300円 月3回土曜日午後 (本番前は日曜日も練習する事もあります)


お問合せ 080-1939-2388 原田理絵2015-12-19 02.33.09
スポンサーサイト



平成27年5月2日 創立

新.器楽合奏団 玉島KIDS (仮)
RPG 一曲のみ演奏しました。

なんと!!伊東香織倉敷市長が 演奏を聴いてくださり 「すごい! とても良かった!!」ととっても褒めてくださいました!!
団員も大喜びでした。


ただいま もうちょっとだけ 第1期生募集中です!

音楽がしたい 小学生でしたらどなたでも 入団できます。


まずは 体験・見学にお越しください。2015-06-19 10.46.28


お問い合わせ先 080-1939-2388(原田理絵)


平成27年5月2日より はじまりましたヽ(^o^)丿
器楽合奏団玉島KIDS(仮名称)として あらたに器楽合奏団をスタートすることとなりました! 

小学校1年生から6年生で音楽をやってみたい人なら だれでも 参加できます!!(もちろん,得手不得手や音楽経験は全く関係ありません☆)


私たちの器楽合奏団では,小学校で使う楽器(鍵盤ハーモニカ・リコーダー・アコーディオン・打楽器等)を使って 気軽に本格的な合奏が楽しめます。

ただいま,第1期生を募集しています。定員になりしだい締め切りますので,興味のある方はお早めにお申し込みください☆

詳しくは,遠慮なくお電話でお問い合わせください♪♪♪080-1939-2388
と言いつつ 出られないこともよくあるので,その時はメッセージ残してくださったら助かります。折り返します☆

☆☆☆
これまでお力添えをいただきました皆様,本当にありがとうございます。深く感謝いたします。
これから また皆様に恩返しが出来るよう 最高に楽しんでがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

原田理絵