ほったらかしだった ホームページ 更新したので 不要な広告出なくなりました(^_^;)
ホームページ トップページ 更新しました。

いやぁ ここ数年,どんどん頑張りすぎて(^_^;)
今思おうと よう病気にならなかったな。 よう生かしてもらっとったなと 本当にありがたく思います。

これは やるべきか どうか・・


の べき!べき!ベッキー論でいくと やっぱり やるべき!で

結局 たくさんの やるべきことで 大変のままです(^_^;)


でもあるきっかけで, やりたいかやりたくないかで 分けることにしました。

今,なんか 楽しいです。

元気です。でも元気じゃないこともあります。疲れることもあります。でも 楽しいことも嬉しいことも喜ぶこともいっぱいあります。

いやぁ こんな たくさんの経験をさせてもらって ホンマにありがたいなぁと思います。


ピアノの生徒さんと(親御さんとも) もっともっと 仲良くなりたい!と思っています。


先生はこうあるべき 生徒はこうあるべき 親はこうすべき


もう や~めた(^ω^)


そう思った瞬間
この前のレッスンで 小学3年生の女の子

来るなり

こんにちは。。はぁ~ 疲れた~~~!」

って(笑)


なんか うけた。


そりゃ 学校6時間あってレッスンじゃけぇなぁ 疲れるわな。


でも 弾けたで~♪♪♪

わたしゃ その 「疲れた~~ 」ってありのままを 言ってくれたことに 感動し 嬉しかったわ。


ありがと~

私自身も
「私も~ 今日は あちーしなぁ 」なんて 言えるようになりゃ え~なぁ☆彡



なんか ありのままの 教室♪♪ いいね! ワクワクするわ。



へへへ 


あっ 結局 何が言いたかったかというと 

やりたくないことを た~くさん おことわりをして た~くさん 色んな人に お願いしまくって・・・

少しずつ 心の余裕を取り戻し、 そしたら ゴミ屋敷で言う床が見えてきて(笑)

ホームページ 更新しなきゃ!!じゃなく ホームページ 更新したい!という気持ちが芽生え

楽チンな気持ちで 更新しました(^ω^)ありがと。


って それだけのお話でした(^_^;)
よくもまぁ ココまでほっておきました・・。


ブログの プロフィールの更新・・。



子どもたちの年齢は・・ 2歳も上がっていました。


9・7・5・3 だったのを 11・9・7・5にした。 正確にはまだ4だけど(^_^;)



可愛いバナーもいただいたので 使わせてもらってます。




ちゃんと どのページも 死亡しないように 少しずつでも 更新していきたいと思います。

よろしくお願いします☆
トップページ♪
3ヶ月ぶりに 更新しました。


前はひどかったからねぇ(^_^;)1年以上あいて。。



そんなことがないように☆


あと トップページの コーヒーブレイクも ちょい 変えました。



そう。

あとね ブログのタイトルも 近々 変えようと思います。


原田理絵のブログ?

そのマンマか(^_^;)


トップページの 「りえ先生のブログ」は そのまま残ります。

なんか いいタイトルないかなぁ。。。



あっ 横文字は却下です(笑)

英語出来ないくせに!って お父さんに叱られそうだから(笑)

久しぶりに (1年以上あきましたが・・・)

トップページ更新しました!


毎回思う・・・


ホームページの更新 アップロード

かなり緊張します。


ボタン一個間違ったら ホームページがえらいことになるからねぇ・・・。

今回は大丈夫。



では!
