FC2ブログ
こんにちは

単刀直入に言います。。。

23日の全日本吹奏楽コンクール高校の部 後半。。。

聴きたい(;_;) 最後の悪あがきってのわかってるけど

名古屋で,生で聴きたーい(>_<)
どこかチケットがうっかり余っていませんか?

長男の高校出ます。長男も出ます。

【全日本吹奏楽コンクール高校の部 後半】

あなたの周りで,うっかりどこかに チケットが1枚余っていたら,私に直に連絡ください!!!
ダフ屋的なチケットじゃなく 正当なチケットが良いです。
下記の写真のような,元々転売目的でチケット買って,高額の値段で 売っているような人は本当に取り締まってほしいです。

知ってます。今更正当なチケットが私の手元に来るっていうそんな可能性 ほぼほぼゼロに近い事。。。

だけど アンビリーバボー的な感じで もし,1枚私の手元に渡ってくるような夢のような話があれば・・・

23日名古屋に行って,私の高校時代からの夢(写真の めざせ全国 は私の高校時代の楽譜♪)の 全日本吹奏楽コンクール高校の部,GGCの演奏,生の演奏を聴きたいです。。。

何故こんなことを今言っているのかは,聞かないでください。
まあ のー~んびりした 性格のとってもお優しい長男 またやってくれたんですよ。。
深くは聞かないで(:_;) 
長男曰く 
≪私原田理絵は,誰かのためにとっても良い事をしたらしいです。
私が一人全国に行くって事は 誰かがいけなかった訳だから,その誰かのために 私は良い事をした、、、 らしいです。≫

キセキよ!おこってくれ!!

全日本吹奏楽コンクール高校の部 後半です。
スポンサーサイト



7月16日 13時30分より

玉島音楽フェスティバル 開催されます。

玉島SKEスイートキッズアンサンブルも 出演します。
※玉島SKEの出番は 14時半頃。
かなり 楽しみな仕上がりになりました(*^_^*)

一応 原田理絵が 全体の指導者ではあるのですが みんな 今回の
・風になる ・DragonNight ・宝島の3曲が大好きすぎて,積極的に練習して,最近では子どもら+SKEピアニスト尾崎 直美ちゃんで キレイにまとまってしまい 最近では 私。。必要? 原田理絵も客席から応援したいなあって思うくらいです(笑)

やっぱり 私は 合奏が好きです❗️大好きです。そして また小学生とやる合奏だからさらにワクワクします。やってて良かった やめんでよかった。今年度も協力者応援団が増えました。

団員も もうちょっと増えてくれ〜^^;

今年度も皆様応援よろしくお願いします(*^_^*)

玉島文化センター

倉敷市玉島の原田家から 車で3分
倉敷美観地区あたりから25分くらい
大阪府付近から 新幹線で1時間
鹿児島市の実家から 高速道路を使って車で9時間
エジプトからは。。。 もう出たほうが良いかな。

って距離ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな来てねーーー♪楽しいよ〜

20160714214623680.jpeg


2012.05.30
何事も,例外なく 基礎が大事だと思う。。。

確信した!majide!

遠回りしてでも,ベースを固めるべき。その事を,長く続けたいと思うのならね。

ホンマ例外はないと思う。。。

へっへっへ~♪ 今,フルート&ピアノ&泳ぎ!!が面白い。

... 今の状態からして,
泳ぎ~ フルート2曲 ~ピアノ1曲! みたいな トライアスロンなら 頑張れば完走・完奏できるかな^_^;  そんな競技ないね(笑)

まっ,いいや。遠回りしてでも,絶対基礎を固める!!本気で!
ウッシッシ♪


そうそう。やっぱ,あのフルートのフォームの研究 正しかった。

今日,マラソンの姿勢?フォーム?をテレビでやってて やっぱ 通じていると思った!!



私にとって,フルートは 本職であり,私にとっては当然のことですが,ずっと吹き続ける プレイし続ける 先生で有りたいと思っています。


それを 崩すのではなくて,その フルート人生を,支えるというか。。。 フルート人生にプラスになるように,少しずつ でも 絶対にやめることなく 一歩一歩 いま やっていることを 続けていきたいです。


  
2011.11.01 テスト
ごめんなさい。

Facebookテストです。
今日は、なんだか、朝・昼・夕方と、来客が(*^_^*)

そして、昼には、ある場所から電話が来て・・・


「数年前にフルートを演奏してくださいましたよね?また お願いできればと・・・
 実は、あれから、またあのコンサートがないのかと問い合わせをたくさんいただきまして・・・」





うっひょ~!!願ったり叶ったりです!


今日も、無理なく、ゆったり。でも、めずらしいお客さまとお話したり・・・充実してたな(*^_^*)

ありがとうございます。


また、ゆっくりお茶でもしながら、お話しましょうね。


出来る人が、出来る事を、出来る時にすればいいよね。


なんか、人生楽しいわぁ。ワクワク♪

ゆっくり、じっくりね♪